神村学園高等部 武雄校舎

2月13日(火)~16日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

今週は学年末考査がありました。
1年生、2年生のみなさん、
しっかり準備をして臨んだテストだと思いますが、
力は発揮できましたか?

特に1年生は初めての考査でしたね。
緊張はもちろん、不安が大きかったという人も
いたのではないでしょうか。

ですが、一つ大きなことをやり終えた今、
達成感の方が大きいと思います。
これを来年度への自信に繋げて、
一歩ずつ前へ進んでいくことができたらと思っています。

さて、考査が終わったばかりの来週の時間割になりますが、
来年度へ向けての勉強以外の準備として
捉えてもらえるような授業を用意しています。
12月13日~16日スケジュール

午後のコース授業は内容を拡大して、
時間を延長して行います。

考える授業、体を動かしてリフレッシュできる授業など
盛りだくさんの内容となっています。
(13日と14日の授業内容が変更になっています!)

【特別授業】
13日(火)反貧困学のススメ
14日(水)いろいろな場面で役に立つ
15日(木)国スポ競技を体験!ボッチャ
16日(金)特大版!漫画コース!

【午後のコース授業】
※開始時間13:00〜
14日(水)心理学 〜芸術療法〜 コラージュを作ります!
15日(木)プログラミング 来年から始めたいと考えている人も見学にどうぞ!
16日(金)超豪華!漫画コース

また来週は、本年度最後の
鹿児島スクーリングがあります。
参加する人は、体調を整えておいてくださいね!

では、来週も学校で会いましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事