神村学園高等部 武雄校舎

2月19日(月)~22日(木)スケジュール

本年度最後のスクーリング、お疲れ様でした。

まずは武雄校舎から、保護者の皆様へ、
今回もスクーリングの実施においてのご理解・ご協力、
そして日頃からのご協力とご支援に感謝申し上げます。

そして参加してくれたみなさん。
1年生から3年生まで
ほとんどが初参加となるスクーリングでしたね。

緊張と不安と色々な感情が入り混じった5日間
だったと思いますが、
小さい学びでも、「何か得るものがあった」
と感じてもらえる体験であってほしいです。

辛かった、楽しかった、疲れた、、、
いろんな感情があると思います。
全てを含めて、みなさん、よく頑張りました。
頑張った自分を褒めて
あげてくださいね。

さて、時間割です。
2月19日~22日スケジュール

今週も、みなさんに興味を持ってもらえるような、
ためになるような「特別授業」を
用意していますので紹介します。

■19日(月)
┗英会話 ラウジン先生からのクイズを解いてみよう!
┗午後のコース/声優コース(13:00~)
■20日(火)
┗1日体育!(ボッチャ&好きなスポーツ)
■21日(水)
┗調理実習です!お弁当は不要ですよ!
┗午後のプロジェクト授業/
季節のフラワーアレンジメント 生花です!(13:00~)
■22日(木)
┗話題のゲームで交流を深めよう!
┗午後のコース/イラストコース(13:00~)

また、22日(木)は
令和6年度入学予定の新入生が
合格者登校日として来校します。
暖かくお迎えしましょう!

では、また学校で待っていますよ。

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事