神村学園高等部 武雄校舎

10月2日(月)~6日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

1週間の秋休みが終わろうとしています。
レポートの遅れを取り戻そうと頑張った人、
就職や進学の準備に励んだ人。
それぞれ有意義な時間を過ごしてくれたことだと思います。

みなさん、来週から新しい学期です。
気持ちを新たに、進んでいきましょう!

さて、武雄校舎は、
4名の卒業生の門出を祝う令和5年度前期卒業式
及び1名の後期入学生を迎える入学式を執り行います。

卒業生のみなさん、いよいよ旅立ちの時がきましたね。
それぞれの道を、長く続く人生を、胸を張って進んで行ってください。
私たちスタッフ全員が
卒業生のみなさんのさらなる成長を願っています。
頑張りすぎず、でも、豊かな人生が歩めますように。。。

そして1年生のみなさん!
来週から仲間入りする新入生をよろしくお願いしますね!
学校生活のこと、武雄校舎での過ごし方など教えてあげてくださいね。

時間割は前回のブログと同じものを念のためコチラにも掲載します。

10月2日~6日スケジュール
プロジェクト授業は「心理学」です。

「性格テスト」を提出してくださったみなさん、
テストの返却と解説があります。

テスト結果を今後の学校生活や、
卒業後の進路決定に活用してほしいと思っています。

では、武雄校舎のみなさん、
後期も一丸となって頑張っていきましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事