神村学園高等部 武雄校舎

10月2日(月)~6日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

1年生のみなさん!!!
スクーリングお疲れ様でした。
想像以上にみなさんの成長が見て取れて、
スタッフ一同、とても嬉しく思いました。

保護者の皆様、
お子様を見守ってくださりありがとうございました。
日頃からのご理解やご協力のおかげで
スクーリングを無事に終えることができました。
今後も何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。

スクーリングを終えたばかりの1週間でしたが、
みなさん元気いっぱいで登校してくれましたね。
きっと自信の現れだと思います。
この経験が次の挑戦へのきっかけになり、
大きく成長をしていってくださいね。

さて、武雄校舎は今週で前期が終了し、来週から秋休み。
そして再来週から後期がはじまります。

3年生は、進学、就職へ向けてベストを尽くす時です!!!
今までの頑張りをしっかり発揮して、夢を掴みましょう!!!
一緒に頑張りましょうね。

2年生のみなさん、アルバイトに励んでいる人も多いですね。
社会を知る機会として勉強になりますし、とてもいいことだと思います。
しかし、レポートへの取り組みも忘れずに…!

みなさんは学生です。
学生だからこそ、アルバイトと両立することが大切なのです。
レポートを定期的に提出をすることで、自己管理力が身に付きますよ。

アルバイトだけを頑張るのではなく、
学生として遅刻や欠席などしないように、
規則正しい生活を送ることも大切にしてくださいね。

みなさん、後期も一緒に頑張っていきましょう!

さて、10月2日からの時間割をお知らせします。

10月2日~6日スケジュール
変更がありますので、確認をお願いします。

1年生は、家庭基礎が金曜日に入ります。
特活と公共は曜日が変更になっています。

それでは、みなさん、有意義な秋休みを過ごしましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事