神村学園高等部 武雄校舎

1月30日(月)~2月3日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

1・2年生のみなさん、来週はいよいよテストですね。
テスト勉強は進んでいますか?

今週も授業の中でテスト対策をしっかりと行います。
特に苦手な科目がある人は、
授業に出て一緒に対策をしていきましょう!

苦手だからといって
「欠点さえ取らなければいい!」
というような気持ちで挑むのではなく、
最後まで諦めずに準備をして
ベストを尽くすことが大切ですよ。

わからないところがあれば、
遠慮せずに先生に尋ねてくださいね。

それでは、今週のスケジュールをお知らせします。
1月30日~2月3日スケジュール

■プロジェクト授業⇒【心理学】
■金曜日のコース ⇒【漫画】

になっています。

どちらの授業やコースも
「ちょっと興味があるだけ…」という人の参加もOK!
「ちょっと覗いてみたいだけ…」という見学希望者も大歓迎!

新しい出会いや経験を求めて
一歩前へ踏み出してみませんか?
スタッフや先生たちは、いつでも待っていますよ!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事