神村学園高等部 武雄校舎

2月6日(月)~10日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

みなさん、こんにちは。
2月に入りましたね。
まだ寒さが厳しい日もありますが、
少しずつ暖かくなってきました。

来週は、1・2年生の学年末試験があります。
1年生は初めてのテストなので
緊張している人もいるかもしれませんね。
でも、しっかり準備をすれば大丈夫ですよ!!!

2年生のみなさんは、そろそろ進路を考えはじめる頃ではないでしょうか。
意識して試験に臨んでくださいね。
1年生も2年生もベストを尽くして頑張りましょう!

それでは、来週のスケジュールをお知らせします。
2月6日~10日スケジュール

試験期間中ですが、以下のコース授業は実施しますよ。
■火曜日 体育
■水曜日 声優
■金曜日 イラスト

また、テストを受験するには以下の3つが必要です。
1.学生証
2.筆記用具
3.対策プリント

学生証や対策プリントを忘れた人は受験ができません!
忘れないようにしっかりチェックしてくださいね。

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事