神村学園高等部 武雄校舎

1月23日(月)~27日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

1・2年生のみなさん!
レポートの締切をちゃんと守って提出してくれましたね。
本当に、おつかれさまでした。

締切が迫る年末年始の時期に体調を崩した人もいましたが、
それでも、みんなが期限内にレポートを終わらせてくれました。

どんな時でも、時間や期限や約束を守ることは大事なことです。
しっかりと守れた人は、来年も続けていきましょう。

ギリギリだったという人は、
来年は、計画的に進めることを心がけて頑張っていきましょう。

そして、3年生のみなさん。
卒業後を意識して毎日を送ってくれているようですね。
アルバイトに励んだり、自動車学校に通ったり。
自分でスケジュールを決めて、
規則正しい生活を心がけた毎日を送っている人もいます。
その調子です!
武雄校舎のスタッフが応援していますよ。

さて、来週の時間割です。
※来週の時間割は変更がありますので、確認をお願いします。
1月23日~27日スケジュール

1・2年生は、学年末テストのテスト対策をしています。
授業では、詳しい解説や難しいところの復習をしますので、
出席してくださいね。

3年生は、
「社会に役立つこと」にフォーカスした講義をしています!

そして、プロジェクト授業が2つあります。
■水曜日  /陶芸  【B教室】
心理学 【A教室】
ちょっとでも気になる人は、
ぜひ参加してくださいね。

では、また学校でお会いしましょう!
神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事