神村学園高等部 武雄校舎

R5年度 卒業式

3月2日(土)に卒業式を挙行いたしました。
卒業生は57名。
保護者の皆様にはこの3年間、
ご支援とご協力を賜りましたことを
スタッフ一同心より感謝を申し上げます。

卒業生のみなさん、
それぞれの進む道へ一歩ずつ焦らずに!

まず大切なのは、健康です。
どんな道に進むにも資本となる
身体に気をつけて、
挑戦を続けてください。

困った時には、
いつでも訪ねてきてくださいね。
いえ、違いますね。
困っていなくても
いつでも訪ねてきてください!

みなさん一人ひとりの成長と豊かな人生を願いながら、
私たちスタッフも頑張っていきます!
いつだって、武雄校舎で待っていますよ。

また、卒業式のお手伝いをしてくれた1・2年生のみなさん!
みなさんのおかげで素敵な式を挙げることができました。
1・2年後には、みなさんの番ですね!
自分の卒業を迎えるその日まで、
みんなで支え合いながら頑張っていきましょう!

来週からいよいよ春休みですね。
新しい年度を迎えるにふさわしいお休みを
過ごしてくださいね。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事