神村学園高等部 武雄校舎

★連絡★スクーリング説明会について

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

お盆も明け、夏休みも中盤になりましたね。
2年生ま間もなくにスクーリングを迎えます。
まずは、スクーリングの説明会の確認です。

【スクーリング説明会】——-
8月21日(月)16:00〜

※参加費のお支払い期限もこの日までとなっています。
—————————————

今回は2度目のスクーリングになる人がほとんどだと思います。
受ける授業の科目は変わりますが、
ほぼ前回と同じようなスケジュールです。

2度目ということで、気持ちに余裕が生まれる人もいるかと思います。
だからこそ、自分で出来ることを増やしていけるきっかけになるといいですね。

初めて参加する人は出会いや達成感が得られる
良い経験になることを願っています。
忘れ物にも注意して準備を進めてくださいね。

最後になりましたが、
1年生と3年生のみなさん、残り少ない夏休みを有意義に過ごしていますか?
次回は9月1週目の時間割をお送りしますが、
成長したみなさんにお会いするのを楽しみにしています。

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事