神村学園高等部 武雄校舎

★お知らせ★スクーリング説明会とJR時刻表変更

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

いよいよ新学期ですね!
先週末の話になりますが、
数年ぶりに「武雄物産祭り」が開催されていました。

西九州新幹線の開通と重なり、
会場や駅はたくさんの人で賑わっていましたよ。

大勢の人が集まって
飲食やおしゃべりしながら催しものを見て
楽しい時間を過ごしている姿を見ていると、
コロナの落ち着きを感じて嬉しくなりました。

が、実際にはまだまだ
終息には至っていないという状況です。

新学期も気持ちを新たに
感染拡大の防止に努めながら、
有意義な学校生活を送ることができるように頑張っていきましょう!

そして、2点お知らせがあります!
①10月3日(月)・4日(火)は
 スクーリングの事前説明会があります。

【場所】A教室
【時間】16:00〜
※保護者との参加となっております。

②西九州新幹線の開通に伴い、
 JRの時刻表が改正されています。

朝の電車の運行時間も変更になっていますので、
確認をお願いしますね!

では、学校でお会いしましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事