神村学園高等部 武雄校舎

6月13日(月)~17日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ。

いよいよ梅雨入りしそうですね。
湿度が高く、不快指数が上がる時期です。
食欲不振や睡眠不足で体調を崩しやすい季節ですので、
みなさん、気をつけてくださいね。

来週のスケジュールをお知らせします。

6月13日~17日スケジュール
さて、3年生にとって6月からの毎日は、
卒業後の進路決定、
そしてその準備へと動き出す時期となります。

将来のことは簡単には決められないですよね。

悩む気持ち、よくわかります。
でも、「なりたい自分になろう」と思う気持ちを強く持って、
自分を信じて一歩踏みだしてほしいです。

誰だって、人生は一度きりです。
怖い気持ちもあるかもしれませんが、
後悔ほど残念なことはありません。

進路決定がみなさんを輝かしい未来を導いてくれるように、
私たちスタッフは全力でみなさんをサポートします!

来週は、今月のレポートの提出日となっています!

6月16日(木)です。

遅れている人も、まだ間に合います。
午後の2時からはレポート補講もしていますよ!
ではみなさん、来週も学校で会いましょう!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事