神村学園高等部 武雄校舎

6月20日(月)~24日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

梅雨入りしましたね…。
今週はレポートの締切日があり
みなさんの体調を心配していましたが、
なんとか乗り切ってくれましたね!
本当に、おつかれさまでした。

先月不安そうにしていた人も、
とても真剣にレポートに取り組んでくれていました。
少しずつ前進していくみなさんの姿を見て、いつも嬉しく思っています。

また、先週からスタートした【美容コース】。
第1回目の授業は、美容系の専門学校の先生、
現在専門学校で学んでいる武雄校舎の卒業生が来校し、
美容業界について色々なお話をしてくれました。

武雄校舎卒業生の話にみんな興味津々。
さらに先生は、実演を交えながら
「ワインディング」というパーマの技術を
教えて頂きました!
次回もたくさんの方のご参加をお待ちしています!

さて、来週の時間割です。
6月20日~24日スケジュール

イチオシは、心理学!
性格判断テストをします。
テストといってもみなさんがイメージするような
難しいテストではありません。
それに、性格を決めつけるようなものでもありません。

質問に答えていくと自分でも気づいていなかった
新しい自分が見つかるかも!

そんなテストです。
できるだけたくさんの人に楽しんでほしいと思っています!

では、また来週も学校で会いましょう。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事