神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★ クリスマス準備♪学内を飾りつけ

最近、一気に冷え込んできましたね。
武雄校舎のある山内町では雪が降り、
ほんの少しですが積もっていましたよ。

そんな寒さを吹き飛ばす
12月のイベントといえばクリスマス!
イブまで少し早い12月13日に、
武雄校舎のみんなで飾り付けをしました♪

派手な装飾ではないので時間はかからないのですが
それでもワイワイと楽しい時間になりましたよ。

馬の大好きな生徒が、
キラキラ光る長いモールを使って
馬の顔のシルエットを見事に作ってくれるなど、
武雄校舎らしい個性あふれる飾りが完成。

また、クリスマスツリーにも
星にサンタに長靴、ベルと色々な小物を飾りつけ。
最後に明かりを灯してX’smas階の準備が完了しました!

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎

関連記事