神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★ X’mas会&誕生会

X’masも誕生会も、
おめでたい日は一緒に祝いましょう!

ということで、14日に開催されたX’mas会&誕生会♪
今回もメインイベントは、楽しくおしゃべりすること。

毎月転入・編入する生徒が多く、
新しい仲間が増えていくのは通信高校ならでは。
学年問わず生徒同士が交流できるこういったイベントが
友達づくりや顔見知りをつくるきっかけになればと思っています。

今回はテーブルごとにUNOやトランプなどの
カードゲームを楽しんだ後、恒例のビンゴゲームを開催!
4分の1の確率で景品が当たる嬉しいシステムなので、
毎月参加すれば、素敵なものがきっと当たりますよ♪

景品の内容は毎回シークレット!
後日手渡しするというワクワク感もあります。

次回の誕生会は1月25日(木)を予定していますよー!
※誕生会は予定が変更になりやすいので情報のこまめにチェックをお願いします!
 不安なときはスタッフに声をかけてくださいね。

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎

関連記事