高校卒業資格を通信制高校で取得
神村学園高等部 武雄校舎

やればできる!かならずできる!ぜったいできる!が、合言葉の有名校って?

みなさん、こんにちは!
今日はこの母との子の二人三脚プログラムの運営元でもある、神村学園についてお話しします!

神村学園は本部を鹿児島県に置く学校法人で、幼稚園、小・中・高等学校、専門学校を運営しています。

夏の甲子園の出場実績もあるので、「名前は知っている!」という方も多いかもしれませんね。

7年前に誕生した「JR神村学園前駅」も知名度の高さを表していますね。

やればできる!
かならずできる!
ぜったいできる!
をモットーに、女子サッカーではオリンピック出場選手も輩出するほど生徒一人ひとりが努力し、夢を叶えている学校なんです。

そして神村学園が目指す熱いモットーは通信制・定時制高校でも変わりません。

違うのは、そのペースだけ。

「やれば必ずできるから、ゆっくり進もう」と、一人ひとりがマイペースで進めるよう見守り、寄り添い続けています。

今のペースややり方に無理を感じたら少し変えてみるといいかもしれませんね。

 

母と子の二人三脚プログラム
お問合せ・資料請求はこちら
0954-45-3232

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事
No articles