神村学園高等部 武雄校舎

6月10日(月)~14日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

こんにちは。
6月が始まりました。
2024年も半分が終わろうとしていますね。
高校生活はあっという間に過ぎていきます。
「やってみたい!」と思ったことがあれば、
ぜひ挑戦してみましょう!

それでは、来週のスケジュールを紹介します。
6月10日~14日スケジュール

12日(水)には、
「陶芸」の授業があります。

陶芸の経験やセンスは必要ありません!
土に触るだけでも癒されますし、
手を動すことで「創造力」が磨かれますよ。
まだ参加したことがない人にも、
ぜひ一度参加してもらいたいです。

写真は、京都生まれの俳人
山口誓子が残した句。

夏の照りつける日差しのもと、
青々とした水田が広がっている、
夏の日本の田園風景が浮かびますね。

S__51453965

では、来週も元気に登校してくれるのをスタッフ一同待っていますよ。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事