神村学園高等部 武雄校舎

5月27日(月)~31日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

こんにちは!
武雄校舎には「陶芸」「心理学」「イラスト」など、
いろんなチャレンジ授業が行われていますが、
みなさん、参加したことはありますか。

先週実施した、
「イラスト」と「陶芸」の様子をご紹介します。

▼イラスト
イラスト

タブレットを使って絵を書く先輩もいます!

イラスト3イラスト4

イラスト2

▼陶芸

陶芸この日は、ろくろを使った作品作りに挑戦しました。

 

どちらの授業でも、
みんな思い思いの作品を
自分のペースで仕上げていきます。

経験があるとか、上手とかではなく、
自分が楽しい!と思えることに夢中になれる時間です。

まだ参加したことがない人も、
ぜひ気軽に参加してみてください。

それでは、来週の時間割をお知らせします。

5月27日~31日スケジュール

変更箇所は赤字で記載しています!必ず確認を!!

29日(水)の3・4限には
「専修学校・大学説明会」を実施します。

まだ先のことだから…と考えず、
この機会に自分の進路について考えてみませんか。
わからないことはスタッフに何でも聞いてくださいね!

それでは、暑い日が続いていますが、
体調管理に注意して
元気に登校しましょう!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事