神村学園高等部 武雄校舎

5月13日(月)~17日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

連休が明けて数日経ちましたが、
みなさん、お元気ですか?
連休中に生活リズムが乱れてしまった人は、
今週中に体調を整えましょう!

そして、

\\15日(水)はレポートの締切日です!//
わからないこと、不安なことは
いつでもスタッフに声をかけてくださいね。

それでは、来週のスケジュールをお知らせします。
5月13日~17日スケジュール

そろそろコース授業を決める時期ですね。
今のうちにいろんなコースを体験してみましょう。
意外なことに興味が湧くかもしれませんよ。

また、来週は水曜日に
●声優
●心理学

の授業があります。

声優は「声優になりたい」という人だけではなく、
「話すのがうまくなりたい」「大きな声を出したい」
という人にもおすすめです。
就職や進学の面接にもきっと役立つはずです。

また、心理学も難しいものではなく、
学校生活の中で使える身近な知識もたくさんあります。

少しでも興味が湧いたら、
ぜひ参加してみてくださいね。
たくさんのご参加をお待ちしています!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事