神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★4月13日(土) R6年度入学式

こんにちは、神村学園高等部 武雄校舎です。
4月13日(土)に2024年度の入学式を行いました。

改めまして、
新入生の皆さん、保護者の皆様
ご入学おめでとうございます。
そして、武雄校舎へようこそ!!

新たに●●名の新入生を迎えた入学式。
スタッフ一同、この日を心待ちにしていました。

式典には、武雄市長も駆けつけてくださり、
温かいお祝いの言葉を頂きました。

入学式2_武雄市長

特に心に残っているのは、
新入生の名前を読み上げるシーンです。
みんな緊張しているはずなのに、
大きな声で返事をしてくれました。

入学式1これから始まる高校生活への期待を
感じられた瞬間でした。

武雄校舎ではレポートやスクーリングなど
中学時代とは違うこともたくさんあります。

困ったことがあれば、
いつでもスタッフに声をかけてくださいね。
私たちはもちろん、
ここには先輩たちや同級生など、
サポートしてくれる人がたくさんいますよ。

これから3年間、たくさん笑って挑戦して、
時には失敗したり、悩んだりしながら
楽しい時間を過ごしていきましょう。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事