神村学園高等部 武雄校舎

4月15日(月)~19日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

いよいよ新学期がはじまりましたね。
先週は入学式もあり、
武雄校舎にも新しい仲間が増えました。

1年生のみなさん、武雄校舎へようこそ!
楽しい3年間になるようスタッフ一同
全力でサポートしますので、
わからないことがあれば気軽に声をかけてくださいね。

2、3年生のみなさんは、
自分が先輩たちにしてもらったように
新入生を温かく迎えてあげてください。
頼りにしていますよ!

それでは、今週のスケジュールをお知らせします。
4月15日~19日スケジュール

17日(水)にBBQをします!!
10時に学校を出発する予定です。
友達作りのきっかけにもなるので、
たくさんのご参加をお待ちしています。

準備は9時半からしていますよ!
お手伝いしてみたい人も大歓迎です♪

それでは、今週も元気に
楽しんでいきましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事