神村学園高等部 武雄校舎

1月9日(火)~12日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

年末を迎えました。
みなさん、良い新年をお迎えくださいね。

-<大切なお知らせ>———–

■授業開始……………1月9日(火)
■レポート締切日……1月11日(木)\\最終です!!!//

————————————

年明け、学校は1月5日(金)から開いています。
1・2年生はレポート提出のラストスパートですね。
終わっていない人は、5日(金)から学校で取り組むことができます。
不安な人はぜひ登校してきてくださいね。
期限を守ること、これが一番大事です!

そして、翌週の15日(月)からは
学年末テストの対策も始まります。
みんなで頑張っていきましょう!

また、3年生のみなさんは、
それぞれに卒業後の準備に取り掛かっていると思いますが、
卒業制作をしにきてくださいね。

1月9日(火)~のスケジュールをお知らせします。
1月9日~12日スケジュール

10日(水)のプロジェクト授業は、【心理学】です。
令和5年度の心理学も残り2回となりました。
今回は、「認知心理学」というものについて学びます。
「脳も騙される?情報に対する無意識のフィルターについて」
という内容となっています!

また、
11日(木)には【プログラミングコース】、
12日(金)には【イラストのコース】がありますよ。

みなさん、2024年はどのような年にしたいですか?
私は読書に励み、美文字を意識した1年を過ごしたいと考えています!
みなさんにも何か抱負のようなものがあるといいですね。

2024年もどうか武雄校舎をよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年を!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事