神村学園高等部 武雄校舎

4月24日(月)~27日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

新年度がはじまり、あっという間に4月の最終週ですね。
1年生のみなさんは、少しでも学校に慣れてきましたか?
お友達はできましたか?

2年生のみなさんは、転校生を迎えて人数が増えましたね。
みなさんの温かい歓迎に感謝しています。

3年生は、3年生としての自覚が現れ、レポートに取り組んで
いる姿を目にします。
この調子で進んでいきましょうね!

では、来週のスケジュールをお伝えします。
4月24日~28日スケジュール

先週と同様に、午後のコース授業は““お試し期間中”です。
来週は、「心理学入門」がありますよ。

1年を通して
自分自身や周りの人の”心・行動”について
一緒に観察していきます。

と説明すると難しそうに見えるかもしれませんが、
毎回の授業の中で
頭を柔らかくするクイズや心理学の実験の紹介をするなど
楽しく学べるように工夫されているので安心です!
少しでも興味がある人は、ぜひ参加or見学してみてくださいね。

最後に、武雄校舎は4月29日(土)から5月7日(日)まで休校となります。
みなさん、良いゴールデンウィークをお過ごしください!

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

関連記事