神村学園高等部 武雄校舎

4月7日(金)~14日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

すっかり春ですね!
在校生のみなさん、有意義な春休みを過ごせましたか?
金曜日から新しい年度を迎えます。
令和5年度もどうかよろしくお願いいたします。

さて、春休み前に週案をお渡ししていましたが、変更箇所が
あります。
確認をしてから始業式に来てくださいね。

新しい4月7日(金)~14日(金)スケジュール

【変更点は2か所あります】
①新入生歓迎のBBQ
4月12日(水)→ 4月11日(火)
②オリエンテーション
4月11日(火)→  4月12日(水)

BBQは当日の朝、学校で準備をします。
(野菜カットやお肉のしたごしらえなど)

10:30頃から準備をはじめるので、
お手伝いしてくれる人を募集しています♪
みんなで楽しく、準備しましょう!

また、武雄校舎専用LINEもアカウントが変更になります。
新しいアカウントをお渡ししますので、取りにきてくださいね。

では、令和5年度もみなさん、一緒に頑張っていきましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事