神村学園高等部 武雄校舎

卒業式のご報告と新年度に向けて

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

3月4日(土)は
武雄校舎の令和4年度の卒業式でした。

まずは卒業生の保護者の方々に、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

3年間、武雄校舎の教育方針において、
ご理解とご協力、そしてご支援をいただき
ありがとうございました。

次に、卒業生のみなさん。
それぞれの道へと進んでいくみなさんを
これからも応援しています。
いつでも遊びに来てくださいね。

そして1年生、2年生のみなさん。
これからの武雄校舎をよろしくお願いしますね!

神村学園本校の校長式辞に、
次のようなお言葉がありました。

「人生には自分が行動したことしか残らない」
思ったことをしっかり「行動」に移せるように、
人生にたくさんの「行動」を残せるように、
卒業生のみなさん、頑張ってくださいね、とのことでした。

1年生、2年生のみなさんにも
この言葉をお届けしたいと思います。

みなさん一人ひとりが、
本当にやりたいことができるように、
夢を叶えることができるように。

そのための一歩が踏み出す勇気を持てるように、
来年度も私たちスタッフと一緒に頑張りましょう!
全力でサポートしますよ!

来年度も有意義な一年にしましょう。
また、みなさんにとって
意味のある春休みが過ごせますように。

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事