神村学園高等部 武雄校舎

3月6日(月)~10日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

みなさん、卒業制作のモザイクアートの完成まで頑張りましたね!
昨年度のよりもひとまわり、いえ、ふたまわりも大きなサイズの作品が
出来あがりました!

また、今週の土曜日に卒業式を迎えますが、
準備のお手伝いもありがとうございます。

来週の月曜日は、卒業式の振替代休でお休みとなります。

火曜日からのスケジュールは以下をご確認してくださいね。

3月6日~10日スケジュール

■7日(火)/1日体育の日! 11:00〜15:30
┗暖かくなりました!体を動かして気持ちもリフレッシュ!

■8日(水)/特別講座 自衛隊の方のお話
┗働くとは?就職活動へのヒントを得る!

■8日(水)/陶芸
┗本年度最後の授業です

■9日(木)/映画上映会
┗何を上映するかはお楽しみに!

■9日(木)/IT
┗本年度最後の授業です

■10日(金)/Coffee講座
┗美味しいコーヒーの淹れ方

■10日(金)イラスト
┗本年度最後の授業です

※3月11日(土) 進路説明会
◆10:00〜
◆13:00〜
2年生はこの説明会を踏まえて、
13日から三者面談に入ります。

来週は春休みを有意義に過ごすための
準備の1週間としましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事