神村学園高等部 武雄校舎

2月13日(月)~17日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

1年生、2年生のみなさん。
学年末試験、おつかれさまでした。
(まだ終わっていない人もいますが…)

試験対策期間中も積極的に授業に出て
しっかり準備をしていましたね。

分からないところを「なかなか声に出せない」という人も、
勇気を振り絞って質問してくれるなど、
みなさんの頑張っている姿が多く見られました。

1年生や転校生のみなさんにとっては初めてのテストで、
不安もあったことだと思います。

ですが、何事もひとつずつです。
目の前のことを全力で、
ひとつずつクリアしていけば、きっとその努力は結果として現れます。
頑張ったのですから、自信をもって結果を待ちましょう!

さて、来週のスケジュールをお知らせします。
2月13日〜17日スケジュール

来週は、本年度最後のスクーリングです。
そのため、授業は午後のコース授業だけとなります。

【コース授業】
■月曜日…進学
■火曜日…体育
■水曜日…心理学
■木曜日…IT
■金曜日…漫画

また、来週から3年生の卒業作品として、
モザイクアートの作成に入ります!

今年は、卒業生がモザイクアートのデザインを作ってくれました!!!
みんなで完成させましょう!!!!

A教室で映画の上映もしますよ!
お楽しみに!

では、また来週も学校でお会いしましょう。

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事