神村学園高等部 武雄校舎

1月16日(月)~20日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

明けましておめでとうございます。
2023年もみなさんにとって良い一年になりますように。
そして、2022年度も残り少なくなってきましたが、
最後まで一緒に頑張っていきましょう!

まずは、今週火曜日に延期になった餅つきですが、
1年生から3年生までのみなさんが積極的に参加してくれました。

おかげで、今年の餅つきも大成功!
また次回を楽しみにしていてくださいね。

そして1年生、2年生のみなさんは、
学年末の試験に向けてのテスト対策があります。
しっかり授業に出て、テストの準備を始めてくださいね。

3年生のみなさんは、学年末テストの結果を
待っているところですね。
卒業が近づいてきましたが、卒業後の生活に備えるためにも
規則正しい生活を保つために登校したり、アルバイトに励んだり、
自動車学校に通ったり…
と充実した時間を過ごすように心掛けましょう。

それでは、来週のスケジュールをお知らせします。
1月16日~20日スケジュール

午前中の授業はテスト対策を行いますが、
午後のコース授業やプロジェクト授業は通常通りあります!

<午後に行うコース授業orプロジェクト授業>
月曜日 進学
火曜日 体育
水曜日 声優
木曜日 IT
金曜日 漫画

では、また来週も学校でお会いしましょう。

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事