神村学園高等部 武雄校舎

1月10日(火)~13日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

2022年も残りわずかとなりましたね。
みなさんにとって今年は、どんな一年でしたか?

3年生のみなさんは、学年末テストお疲れ様でした。
最後の試験ということもあり
しっかり準備をして試験に挑むみなさんの真剣な姿を
1・2年生にも見て欲しかったです!
みなさんの頑張りが結果に現れるといいですね。

試験やレポートが終わり、
いよいよ冬休みが始まりますね。

来週は授業はありませんが、28日(水)まで学校は空いています。
レポートが終わっていない人は、自習室も利用できます。
頑張りましょう!
(担任の先生に連絡をしてから登校するようにしてくださいね)
質問も受付けますよ!

また、年明けの授業開始日は

1月10日(火)

に始まります。

ですが、学校は5日(木)から空いています!

スケジュールは以下を確認してください。

1月10日~13日スケジュール
1・2年生の学年末テストは2月ですので、
テスト勉強やレポートに追われている人は
引き続き自習室での勉強ができますよ。

では、武雄校舎のみなさん、良いお年をお迎えください。
そして、来年もみなさんにとって良い一年になりますように!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事