神村学園高等部 武雄校舎

12月5日(月)~9日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

師走ですね。
寒さが増しました。
体調管理をしっかりして、風邪などには気をつけてくださいね。
3年生は卒業に向けて大詰めとなる、
学年末テストを控えています。
授業では、そのための対策をしっかり行いますので、
寒さに負けず出席してくださいね。

※5日(月曜日)に対策プリントを配布します。

来週のスケジュールをお知らせします。
12月5日~9日スケジュール

1、2年生も金曜日はレポートの提出日となっています。
遅れている人は補講を受けに来てください。
それから、レポートや放送視聴が終わっている授業は、総復習をしています。
今からテストの準備をしておくと安心ですよ。
わからないところはいつでも先生に尋ねてくださいね。

では、良い一年で終えるためにも、
3年生のみなさん、一緒にテスト対策に励んでいきましょう!

そして、
●コース授業の【漫画】
●【プロジェクト授業の【心理学】
どちらも今年最後の回になります。

次回は1月になりますので、
少しでも興味がある人は見にきてくださいね!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事