神村学園高等部 武雄校舎

11月21日(月)~25日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

先週はレポートの提出日でしたね。
しかも!3年生は年度最後の締め切り日!
卒業がかかったレポートの提出期限のため、
いつもより登校していた人も多く、賑やかだったように感じました。

3年生の勢いに影響されたのか?
下級生の皆さんも、
毎月恒例のレポート提出の日だったにも関わらず、
一生懸命レポートをしている姿が目立ちました。

3年生の皆さん、よくがんばりましたね。
少し遅れ気味だった方もラストスパートが素晴らしかったです。
おつかれさまでした。

卒業までに残っているのはテストだけですね。
これから授業は、テスト対策が中心になります。
しっかり準備をして、有終の美を飾ってほしいと思います。

では、遅くなりましたが、時間割です。
11月21日~25日スケジュール

寒くなってきましたので、風邪などに気をつけてくださいね。
ではまた学校で会いましょう!

神村学園高等部 武雄校舎より

関連記事