神村学園高等部 武雄校舎

10月3日(月)~7日(金)スケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

今週で前期が終わりましたね。
来週からは秋休みがはじまり、1週間お休みとなります。
秋らしい涼しい風が心地いいこの頃ですが、
後期に入ると1・2年生はスクーリングが、
3年生は進路についての活動がピークを迎えます。

秋は「食欲の秋」とも言われますよね。
お休み中にたくさん食べて、力を蓄えておきましょう!

さて、秋休み中に武雄校舎では、
●前期の卒業式
●後期の入学式
があります。

9月に卒業できること、10月から入学ができることは
神村学園高等部 武雄校舎の魅力の一つでもあります。

今回の卒業式と入学式は、
卒業生1人、新入生1人です。

卒業生には3年間で学んだことを糧に
これから豊かな人生を歩んでほしいと願う気持ちと、
新しく入学される方には心からの歓迎の気持ちで
式を執り行いたいと思っています。

では10月後期の最初の時間割を発表します!
10月3日~7日スケジュール

内容が盛りだくさんで、久しぶりに体育がありますよ!
動きやすい季節になりましたので、
みなさん一緒に体を動かしませんか?

また水曜日には【声優コース】、
金曜日には【イラストコース】があります。

少しでも「興味がある」「見学だけでもしてみたい!」
という方も大歓迎です!

後期もスタートすることですし、
気持ちを新たに「何かチャレンジしてみたいな〜」という
人がいたら嬉しいです!

では、みなさん、授業開始は10月3日(月)です!
元気な姿で登校してくれるのを楽しみにしていますよ!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事