神村学園高等部 武雄校舎

9月1日(木)から、新学期がスタート!

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

いよいよ木曜日から授業の再開です。
みなさん、良い夏休みを過ごされましたか?

夏休み前にたくさんの「アルバイト届」の提出がありました。
みなさん、どんな夏休みを過ごされたのでしょうか。
アルバイトや旅行など、いろいろな思い出話をぜひ聞科せてください!

また、夏休みの終わりとともに、1年の2/3が終わってしまいました。
時の流れは早いものです。
9月からもみなさん一人ひとりにとって意義のある毎日になるように、
私たちスタッフとともに頑張っていきましょう!

3年生は、いよいよ就職試験の本番となりますね。
進学希望の人も、本格的な準備に入る時期です。
悩んでいる人、迷っている人は、スタッフや先生に気軽に相談してくださいね。
そのための私たちなのですから。

では、9月1日(木)に学校でお会いしましょう!

 

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事