神村学園高等部 武雄校舎

夏休み中のお知らせ&9月1日(木)からのスケジュール

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

夏休みに入り、2週間が過ぎました。
アルバイトをしたり、オープンキャンパスに行ったり、趣味や資格取得に励んだりと
みなさんが有意義な時間を過ごしていることだと思います。

3年生は夏休み初日から鹿児島でのスクーリングでしたね。
鹿児島でのスクーリングは初めてだったので、みなさんが期待しながら心配だったり、
不安だったりと複雑な心境でいることをスタッフたちも感じていました。

ですが、始まってみると、、、
普段のみなさんがそうではない、ということでは決してありませんが(笑)、
時間を守り、積極的に挨拶を交わし、周囲と協力し合う姿勢があり
何より誰もがこのスクーリングを良い経験にしようと頑張っていました。

たった5日間で成長されたみなさんに、心から嬉しく思っています。
本校の先生方をはじめ、ホテルのスタッフの方々、バスの運転手さんなど、スクーリングに関わられた方からたくさんのお褒めのお言葉もいただきました。

この経験を自信に変えて、どうかみなさんの将来に活かしてください。
そして、その自信をもち続けて、どんどん前に進んで行ってください。
私たちは、5日間頑張ったみなさんを今後もしっかりサポートしていきます。
みなさんは、安心して、頑張り続けてくださいね!

さて、今日から8月ですね。
お知らせがあります。

夏休み中のお知らせ+9月1日からのスケジュール
8月9日(火)14:00〜15:20
体育館を借りています。
汗を流しにきませんか?
(午前中はレポートをして、午後は体を動かす、というのもいいかもしれませんね!)

お待ちしています!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事