神村学園高等部 武雄校舎

夏休みがスタート!

神村学園高等部 武雄校舎のみなさんへ

武雄校舎は16日(土)から夏休みに入りました。

8月31日(水)までと長い夏休みを前に、
武雄校舎では7月15日(金)にそうめん会を開催しました。

昨年の参加者を上回るたくさんの人が参加してくれて、
今年も大賑わいでした。

そうめんを食べながら、
「アルバイトを始めるんです!」と嬉しそうに話してくれた1年生。
「大学のオープンキャンパスに行ってきます!」と張り切る2年生。

3年生は、というと…
7月18日(月)からスクーリングに行っています!

ここ2年間はコロナ禍により、
鹿児島の本校でのスクーリングに行くことができませんでした。

3年生は卒業まで7ヶ月と少し。
今回、母校である鹿児島本校で学ぶ経験が、
みなさんの進路決定の励みになりますように。

そして授業のほかにも鹿児島の土地に触れながら、
集団生活の楽しさなども味わい、
クラスメイトと交流を深めて、
一生の思い出を作ってほしいと願っています。

学校は夏休み期間中も開いています。
(8月10日〜15日を除く)
レポートを進めたい方、
遅れを取り戻したい方、
いつでも学校に来てくださいね。スタッフたちは大歓迎です!

みなさん一人ひとりが
有意義な夏休みを過ごすことができますように。

夏休み明けの時間割は後日、掲載します!
それでは、素敵な夏休みを♪

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事