神村学園高等部 武雄校舎

5月23日(月)~27日(金)スケジュール

みなさん、こんにちは!
神村学園高等部 武雄校舎です。

17日(火)はレポートの締め切り日でしたね。
本年度初めてのレポートの提出日ということもあり、
放課後に居残りをして終わらせようとしたり、
朝早く登校して追いつこうとしたりと、
みなさんそれぞれの頑張っている姿が眩しく映りました。

何事も計画的に行うのは容易ではありませんね。。。
ですが、何度か繰り返しているうちに定着してくると思います。

みなさんがそれぞれのペースで学習を進めながら、
有意義な学校生活を送ることができますように。
スタッフも応援していますよ!

それでは、来週のスケジュールをお知らせします。
5月23日~27日スケジュール

来週のプロジェクト授業派【陶芸】です。
「気になっていたけど前回は参加できなかった…」
という人の参加も大歓迎です!
世界に一つだけの、オリジナルの作品を作ってみませんか?

金曜日のコース授業は【漫画】です。
前回は「LINEスタンプを作ろう!」という内容でした。
次回もお楽しみに!

ではまた学校でお会いしましょう。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事