神村学園高等部 武雄校舎

★在校生のみなさんへ★時間割変更およびレポート提出日のお知らせ

みなさん、こんにちは!
神村学園高等部 武雄校舎です。

有意義なGWを過ごせましたか?
「スポーツ観戦をした」
「おうちの手伝いを頑張った!」
「兄弟のお世話をした」など、
いろんな声が聞こえてきて、
武雄校舎に明るさが戻ってきていることを実感しています。

―――以下、3点お知らせがあります―――

①時間割変更のお知らせ/木曜日
木曜日に【声優のコース】があります。

役になりきってセリフを言ってみませんか?
別人になって声の演技をするのって楽しそうですよね!

前回はマンガの声優として、
キャラクターになりきって楽しむ講座でした。
興味がある方は、ぜひ!お待ちしています。

②時間割変更のお知らせ/金曜日
金曜日は【漫画のコース】があります。
絵の上手さは関係ありません。
漫画を読むのが好きな人、漫画というものに興味がある人、
そんな方も大歓迎です!

③レポート提出について
今月17日はレポートの提出日です。
遅れを取っていても、まだ間に合います!
学校で補習をしていますので来てくださいね!

――――――――――――――

以上です。
分からないことがあれば、
スタッフまで気軽に声をかけてくださいね。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事