神村学園高等部 武雄校舎

★生徒のみなさんへ★新年度がスタート

みなさん、こんにちは。
神村学園高等部 武雄校舎です。

新しい年度が始まりましたね。

4月9日(土)には【令和4年度入学式】があり、
武雄校舎は31名の新入生とともに、
新しい年度を迎えました。

新入生のみなさんはきっと、
期待と不安が入り混じった心境だったと思います。

今は信じられないかもしれませんが、
大丈夫ですよ!!!

約1ヶ月前に卒業した先輩たちも、
入学したばかりの頃は不安そうでした。
しかし、卒業式では自信に満ちた表情で
それぞれの夢に向けて一歩踏み出し、
その姿はとても輝いて見えました。

改めまして、新入生のみなさん、ようこそ武雄校舎へ!
ここには、じっくりと向き合ってくれる先生、
優しい先輩、そしてともに成長できる同級生がいます。
みんなで歩んでいきましょう。

新2年生のみなさんは、
これから武雄校舎の中心的存在として、
いろいろな場面で活躍してくれることを期待しています!

新3年生のみなさんの中には、
新成人になる方もいますね。
今こそ自分を信じて進む時です。
悔いのない1年を!

いよいよ授業がはじまります。
本年度もよろしくお願いします!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事