神村学園高等部 武雄校舎

年末年始の武雄校舎

こんにちは。
神村学園高等部 武雄校舎です。
先々週のスクーリングにはじまり
先週は3年生のテスト期間、
そしてレポート最終締め切りとなっていました。

その影響で武雄校舎はかなり多くの人の出入りがあり
日々活気にあふれていました。

さらに言えば
特にここ最近は転編入生も多く入ってきたり、
レポート遅れ気味の1,2年生も学校に来たり、
本校からのテストのために先生が来たりしていたので
武雄校舎は新鮮な顔ぶれでした。

そして、テストやスクーリングで賑わうと、
武雄校舎のスタッフは大忙しです。

皆さんも走り回っている先生の姿を見かけたのではないでしょうか?

3年生は無事に課程を終え、テストの結果待ち状態となりました。
まだ、進路が決まっていない生徒はこれからもやるべきことはありますが
決まっている生徒はテストの結果次第で卒業前の準備が全て終わりとなります。

皆さんもあとは合格点であることを神様に祈っていてください。

1,2年生はまだまだやることがいっぱいありますよ!
年末年始に一息入れて、引き続き頑張っていきましょう。

年が明けたらレポートの最終締め切りとテストがありますので
二息も、三息も入れてしまわないように気を付けてくださいね。

今年も残りわずかですが頑張っていきましょう。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事