神村学園高等部 武雄校舎

年末に向けて~スタッフより~

こんにちは。神村学園高等部 武雄校舎です。
12月に入り、もう1週間が過ぎましたね。
ついこの間まで半袖の人がいたような気がしますが
今となっては嘘のような寒さです。

2ヵ月前にカヌー体験をした時には温かかったので、
本当にあっという間に気温が下がってきました。

新型コロナウイルスの影響で
年末年始の過ごし方も大きく変わってきましたね。
海外ではまだまだ猛威を振るっています。
日本でも新しい変異種が出てくるなど気が抜けません。対策は続けていきましょう。

さて、そんな中になりますが今月はスクーリングがあります。
3年生はレポートの最終締め切りにテストと…大忙しですが、
ここを乗り越えれば一息付けます。頑張りましょうね!!

進路についても徐々に決まりつつあり、
未来を見据えて3年生たちは動いています。

1.2年生のみなさん、
今の3年生の姿は未来のあなたたちの姿です。

これから先輩たちがどう動いていくのか、
きちんと3年生の姿を見ておいてくださいね。

とはいえ、学年問わず今年度は残っています!!
年末年始に気を抜かないように注意してくださいね。

残り少ない2021年ですが、
引き続き頑張っていきましょう!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事