神村学園高等部 武雄校舎

レポート締切まであと少し!

皆さんお久しぶりです。
前回の更新からかなり日にちが経ってしまいましたが、
元気に過ごしていますか。

武雄校舎では、レポートの締切が近づいているため、
生徒たちの出入りが多く、賑やかな毎日を過ごしています。

特に3年生は卒業式があるため、
1、2年生よりレポートの締切が早いんです。
残りわずかの高校生活を楽しむように、
たくさんの生徒が学校に来て、
レポートに励んでいました。

そんな慌ただしい3年生のレポート締切が終わると、
次は1、2年生。
今週はみんな慌ただしくレポートに追われています。

そして実は、スタッフも
日々提出されるレポートの量にてんやわんやしています…。

1、2年生のレポート締切は2月17日(月)!
のんびりしている生徒の皆さん!
頑張ってください!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事