神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★2019年度卒業式

今から約1ヶ月ほど前の
3月9日(土)に卒業式が行われ、
46名の生徒が旅立っていきました。

今年度の卒業生は、
神村学園高等部 武雄校舎の
第1期入学生たち。
いよいよ卒業の日を迎えました。

入学した頃にはかかわりのなかった生徒同士も、
編入転入が多い通信制高校の特性からか、
新しく入ってきた子と仲良くなり
どんどん友達の輪を広げていきました。

本当に様々な生徒がいて、
それぞれ目標を持って充実した
学校生活を送っていました。

そんな様々な個性豊かな生徒たちが集まる卒業式。
一人ひとりの真剣な表情にこみ上げてくるものがありました。

終了後は写真撮影を楽しみ名残惜しそうに手を振る姿も。
卒業生の皆様、並びに保護者の皆様
ご卒業おめでとうございます。

卒業生のみなさん、
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね。
皆さんのこれからの活躍を、
スタッフ一同祈っていますよ!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事