神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★スクーリング~4日目~

ドキドキと不安でいっぱいだったスクーリングも、
あっという間に最終日。

この日は、午前中テストを受けて帰宅します。

テストではやはり、
スムーズにいく生徒と頭を悩ませる生徒がいました。

最終日でしたから、
体の疲れがピークに来ている生徒もかなりいたと思います。

それでも最後まで頑張ってテスト受けて帰路につきました。
帰りのバスの中では、みんなほっとしたのか
ぐっすり寝ていたのでかなり静かでした。

武雄校舎に到着後は保護者の皆さまと合流。
このスクーリングでできた友達と
名残惜しそうにわかれていました。

手にはたくさんのお土産物も持って
かなり充実した3泊4日になったようで、
スタッフたちも嬉しくなりました。

次回はスクーリングのまとめを公開します!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事