神村学園高等部 武雄校舎

2月12日(火)~28(木)の予定

みなさん、こんにちは!
急に冷え込んできましたが、体調を崩したりしていませんか?
12日以降のスケジュールをお知らせしますね!

■2月12日(火)~15日(金)
スクーリング期間のため休講となります。
学校は開いていますのでスクーリングがない生徒で
レポートが滞っているようでしたら
学校に来てレポートを完成させてください!

■2月18日(月)~22日(金)
再来週はテスト期間のため休講となっています。
テストがある生徒はきちんと勉強をしてきてください。
テストがない生徒に関しても教室等は通常通り開いていますので
自習をしたり、レポートを進めたりしてくださいね。

▼25日以降の予定

■2月25日(月) フットサル
前回雨で中止になってしまったので
今回はみんなで楽しみましょう♪

■2月27日(水) 心理学入門
お待たせしました!
約2ヶ月振りの授業です♪

■2月28日(木) コース体験授業(イラスト、声優、PC、保育)
それぞれ25分+5分休憩で、
全てのコースの体験ができます!
来年度も週5コースを選択予定の生徒も
選択授業をとってもらいますので
しっかりと参加して
来年のコース選択の参考にしてください。

以上です。

授業が休みの日でも、
気軽に遊びに来てくださいね!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事