神村学園高等部 武雄校舎

中学生のみなさんへ/高校入学準備講座

今年も残すところ1ヶ月を切りました!

暖かくなったり、寒くなったりと
なかなか気温が安定していないので健康管理には気を付けてください!

さて、先日お伝えしました中学2・3年生対象の
「高校入学準備講座」が先日開講しました。

神村学園武雄校舎では毎年11月~2月までの
3ヶ月間、この「高校入学準備講座」開講しています。
今年度は、国語、数学、英語を中心に授業を展開しています。

他の高校が第一志望の人も、
高校に進学する気はないけど「勉強したい」という人も、
「しばらく学校に行けていないなぁ」という人も。

神村学園武雄校舎に興味を持ってくれる
中学2・3年生なら誰でも参加OKです。

参加費等はかかりませんので
筆記用具を持って来てくれれば参加できますよ!

開講日は下記をチェックしてください!

途中参加もOKなので、
気になる人は神村学園武雄校舎(0954-45-3232)まで
お問い合わせください♪

【開講日】
●12月14日(金)
●1月11日(金)
●1月18日(金)
●1月25日(金)
●2月1日(金)
●2月8日(金)

【開講時間】
16時30分~17時30分

以上です。
みなさんにお会いできるのを楽しみ待っています!

12月は、学生が飾りつけたクリスマスツリーもありますよ♪

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事