神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★イベント~X⁷mas飾り付け~

12月といえば、クリスマス!
ということで、毎年恒例のX⁷masの
飾り付けを行いましたー!

あまり量は多くないので
1時間足らずで終わってしまうのですが、
毎年みんなで盛り上がるこの企画。

どこに何を飾り付けるかの決まりはなく、
参加してくれた生徒たち次第です。

言い換えれば、センスが試されるイベントでもあります。
味のあるおしゃれな飾り付けに、
なかなか共感を得られない斬新な飾り付けまで様々です。

これを書いているスタッフのセンスは
どうも微妙らしく…
生徒に「ダサい」と何度も言われてしまいました(汗)。
センスって難しいですね…。

飾り付けの主役ともいえるクリスマスツリーは、
センスのある女子生徒にやってもらい
とても可愛く仕上がりました。

最後はツリーの上に星を飾り付けて、
武雄校舎も少しだけ華やかになりました。

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事