神村学園高等部 武雄校舎

11月12日(月)~19日(日)イベント&プロジェクト授業

みなさん、こんにちは!
冬に向けてどんどん寒くなってきていますが、
気になる授業に参加して、寒さを吹き飛ばしましょう!

■11月12日(月) ヴォイストレーニング
前回のトレーニングから、音質のよいマイクが導入されました。
練習すればするほど、カラオケも上達するかもしれません。
気になる人はぜひ参加を!

■11月14日(水) 心理学入門
心は、自分のものでも、なかなか上手くコントロールできません。
そんな難しい「人の心」を、
みんなで楽しみながら勉強してみましょう!

■11月15日(木) 物産祭り準備
本来はヨガの予定でしたが、中止になりました。
今後、ヨガは不定期開催になりますので、
開催日はブログをチェックしてくださいね!

■11月16日(金)お菓子作り
2018年、最後のお菓子作りです!
得意な人も、初めて作る人も、美味しいお菓子を食べたい人も、
気軽に参加してくださいね!

■11月17日(土)~11月18日(日)物産祭り参加
現在、お祭りの売り子さんを大募集中です!
詳細はスタッフに聞いてみてくださいね。
友達と一緒に参加して、素敵な思い出を作っちゃいましょう!

以上です!
11月・12月もたくさんのプロジェクト授業を用意していますよ!
お楽しみに☆

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事