神村学園高等部 武雄校舎

11月5日(月)~9日(金)イベント&プロジェクト授業

みなさん、こんにちは!
11月になり、2018年も残すところあと2ヶ月。
気になる授業があればどんどん参加してくださいね!

■11月5日(月) 教えて!センパイ
テーマは「音楽を学んだその先は?」です。
たくさんのアーティストを輩出している専門学校「ESP」の講師をお招きし、
「音楽に関わる仕事」はどんなものがあるのか教えてもらいましょう。

■11月7日(水) 保育
寒い季節になってきましたね。
大人と子どもでは、「感じる寒さ」はどう違うのか?
そんな素朴な疑問を学んでいきます!

■11月8日(木) 陶芸
前回作った作品に絵付けをしていきます!
「作品を作っていない・・」という人は、
改めてろくろで作品を作れますのでぜひ参加してください♪

■11月9日(金)料理教室
毎回大人気のプロジェクト授業。
料理が上手な人、好きな子人、
初めてだけどチャレンジしたい人。
どんな人でも参加OKです!

以上です!
11月もたくさんのプロジェクト授業を用意していますよ!
お楽しみに☆

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事