神村学園高等部 武雄校舎

★レポート★夏休み期間中の武雄校舎

夏休みも残りわずか。
みなさんはどんな毎日を過ごしていますか?

先日の台風で少し気温が下がって
若干過ごしやすくなりましたが、
まだまだ暑い日が続きます。

熱中症や日射病を予防するため、
しっかりと水分補給をしてくださいね!

神村学園高等部 武雄校舎では、
夏休みに入った今も、
毎日生徒が来てくれて、賑やかな日々を送っています。

進学に向けた自主学習をはじめ、
レポートの遅れを取り戻すための自習、
楽器の練習や進路相談、面接の練習など
みんな目的はさまざま。
卒業生が遊びに来てくれることもありますよ。

夏休みなのに、みんながわざわざ来てくれる
憩いの場所になっていることが
すごく誇らしくて嬉しいです♪

3年生はなかなか遊んで過ごす
というのは難しいかもしれませんが
最後の夏休みなのでいろんな意味で
充実した毎日にしてくださいね★

また、3年生は夏休み後半にスクーリングがあります。
ほとんどの生徒にとって
最後のスクーリングですので、
楽しみながらもきちんとこなして
無事スクーリングを終えましょう♪

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事