神村学園高等部 武雄校舎

4月13日(金)~20日(金)のプロジェクト授業&イベント

みなさん、こんにちは!
明日からいよいよ新年度がスタートします。
来週まで行事が盛りだくさんですよ!

■4月13日(金) 始業式
教科書などの配布を行います!
みなさん、参加してくださいね。

■4月15日(日) 入学式
中学校を卒業したばかりのメンバーが
神村学園 武雄校舎の仲間になります♪
初々しい後輩を優しく迎えましょう!

■4月17日(火) オリエンテーション
学校生活や学習面などのルールを
改めて説明します。

■4月18日(水) 新入生歓迎行事
今年は「ハイキング」!
新入生はちょっぴり不安かもしれませんが、
これをきっかけにぜひ仲良くなってください♪

■4月19日(木) 通常授業開始
いよいよ学生の本分である勉強の開始です!

■4月20日(金) 料理教室
今年度初のプロジェクト授業は、
去年は大好評だった料理!
初参加の人にもぴったりの内容ですよー。

以上です。

久しぶりに元気な笑顔を見られるのを
楽しみにしていますよ!

神村学園高等部 武雄校舎

関連記事