神村学園高等部 武雄校舎

3月のプロジェクト授業&行事のお知らせ★

3月は、卒業式や春休みなど、
学校行事がたくさんありますよ。
忘れずにチェックしてください。

3月2日(金) プロジェクト授業
→料理教室
人気の授業といえばコレ!
何を作るかは当日をお楽しみに♪

3月5日(月) プロジェクト授業
→音楽の授業
「楽器に触ったことがない」
「自分の楽器を持っていない」
という人も大丈夫!
学校にある楽器を自由に奏でてみましょう!

3月7日(水) 学校行事
→誕生会
3月生まれの誕生日会!
コースや学年に関係なく、
友達づくりの場にもなっていますよ。

3月8日(木) プロジェクト授業
→お菓子作り
男子にも女子にも大人気!
作ったお菓子はみんなで
おしゃべりしながらいただきます!

3月9日(金) 学校行事
→卒業式準備
→講演会
→卒業式予行練習
卒業する先輩たちを
お見送りをする準備をしましょう♪

3月13日(火) プロジェクト授業
→保育の授業
2月からスタートした新授業。
資格取得を目指します!

3月14日(水) プロジェクト授業
→心理学入門
ゲーム感覚で「人の心」について学習。
自分の新しい一面に気がつくかも!

3月15日(木) プロジェクト授業
→保育の授業
今月2回目の授業。
前回理解できなかったことも
復習できますよ。

3月16日(金) 学校行事
→終業式、大掃除
日頃の感謝を込めて校舎を清掃。
春休みに向けて気持ちを引き締めます。

3月17日(土)~4月12日(木)
春休み
ケガや事故に気をつけて、
楽しいお休みにしましょう!

4月13日(金) 学校行事
→始業式
→教科書レポート配布
いよいよ新年度がスタート!
元気な姿で登校してくださいね♪

以上です。
平成29年度最後の1ヶ月も、
楽しい思い出を作りましょう☆

佐賀の通信制高校
神村学園高等部 武雄校舎

関連記事